dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の母親のおヘソはピンポン球サイズの大きさの巨大なデベソです。しかも物凄く敏感なので手術出来ません。どうすれば良いでしょうか

A 回答 (3件)

受診した病院の規模はどのくらいですか。


医師免許が有れば歯科以外はどの部位を診察しても医師法違反には
なりません。
現在は専門化が進んでいます、胃などでは消化器内科の経験や知識が
消化器内科学会に認められた医師が消化器内科専門医です。
おへそでしたら外科が担当科になると思いますが、大学病院か大きな
総合病院の外科(第一外科・第二外科と別れている病院も有ります)で
手術出来ると思います。
受診出来る大きな総合病院のホームページ医師の資格や治療実績等を
確認してから受診してはどうでしょうか。
数日の入院は必要になるかと思いますが一度受診してはどうでしょう
か、看護師さんも専門看護師資格が有りますが、病院のホームページ
に掲載している所は少ないと思います。
    • good
    • 0

>物凄く敏感なので手術出来ません。


麻酔をするので、関係なです

医療機関にて相談すれば済む話
    • good
    • 2

放っとけば?



ヘソは へその緒を切った時に残った緒が そのまま残ってるだけなので 病気でも 何でも無いので・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!