股上+股下=総丈でしょうか?

よろしく御願いします。

A 回答 (2件)

すいません。

左脇総丈の測り方のところになります
股上+股下とは若干長さが違うと思います。
    • 0
この回答へのお礼

理解ができず申し訳ございませんでした。
確かに若干長さが違ってきますね。

何度もありがとうございました!
感謝しております。

下記に写真でのっております。

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~jeans.m/susonaosinohakari …
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にどうもありがとうございました。

見てもわかりませんでしたけど・・。