dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このアプリって補足とか回答に答えるのはどうやりますか?

A 回答 (3件)

ログインし直せばできます。

    • good
    • 1

或はマイページをクリックして質問履歴から選択すれば分かります。

    • good
    • 0

さるめっと をクリックして、質問履歴から選んでクリックすると分かります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!