dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答の「good」が17件で止まっているスレッドをよく見かけますが、これは「good」の表示の上限に達しているからですか?、なぜなのでしょうか?

A 回答 (8件)

まあ、個々では100件以上がありますが、



確かに、連日のようにgoodが押されて、全回答者が同数のgoodというのを吸う質問あって、不思議(有り得ない!)に思っていました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13009053.html

運営がシステム的に注目の質問対して付与しているのか、
第三者がスクリプトで遊んでいるのか・・・
    • good
    • 0

goodの数に上限などありませんわ。


けど、どんなにスカ足らん内容でも、投稿直後に
必ず1個ついてるものがありますわ。
本サイトでは超有名な「セルフナイスぢいさん」
の仕業ですわ。
誰も相手にしてくれないので、自分で承認欲求を
満たしているネット変質者ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

goodの上限なんてありませんよ。

100以上goodをもらっている回答、ありますから。
偶然でしょうね。
    • good
    • 0

追記「何連語」は何年後の間違い・・



10年後でも変えられるので 同数表示を阻止するひとが忘れた頃に・・とも思ってるが その人も恐らく永久方法を知ってるので精神異常を きたさない程度で遊んであげないとね・・
    • good
    • 0

なんか、100以上の回答が寄せられているスレッドの、その個々の回答欄に「good 17件」が付いていて、それが「ずらーっと」並んでいるので、ちょっと不気味で不思議だったので質問しました」←同数にしようと思えば その100以上のものに変えれます・・が 目的は 同数にする事でも無いし 俺1人で やってるので暇な時に変える・・かも知れないし・・くらい・



あなたの見たのはそれかもね?
    • good
    • 0

goodは一人で何回でも押せる遊びです



ログインせずに押せば橙色が無くなったら 恐らくは永久に押せます・・

17で止まってるのは17が元のその質問のgood数の最高数だったから・・

他の同数goodも それと同じで 同数表示にしたいのだが なにぶん こんな事を阻止しようと張り切る人が1つ2つ同数表示にgoodを押して同数表示を変え 楽しんでる人も居るので 一旦中止しています

何連語にでも変えれるのにね・・



まっ 遊びなので 億でも付けようと思えば付けれるものなんて 気にしなさんな・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
なんか、100以上の回答が寄せられているスレッドの、その個々の回答欄に「good 17件」が付いていて、それが「ずらーっと」並んでいるので、ちょっと不気味で不思議だったので質問しました
では、各回答に「good」を押すことが趣味な変わった人がいて(?)、ぴったり「17件」で止めて楽しんでるという感じなんでしょうか?

お礼日時:2022/10/19 22:50

数ヶ月前から急に、複アカ作ってるのかなんなのかわかりませんが、goodボタンで遊んでるユーザーがいます。

特定の質問の回答のgoodを横並びにして数十以上も押したり。意図はよくわかりませんがみんなやり口が同じなので同一人物かと思います。
他ユーザーにも運営にも特に害も無いので取り締まる理由もないというところでしょう。
17で止めたのも、特に理由はないでしょうがキリ良かったのでしょう。

上限はわかりませんが、数百以上押されている過去の回答もザラにあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
なんか、100以上の回答が寄せられているスレッドの、その個々の回答欄に「good 17件」が付いていて、それが「ずらーっと」並んでいるので、ちょっと不気味で不思議だったので質問しました
では、各回答に「good」を押すことが趣味な変わった人がいて(?)、ぴったり「17件」で止めて楽しんでるという感じなんでしょうか?

お礼日時:2022/10/19 22:47

17件が上限ってことはないです。



上限に達したって話は聞いたことがないですね。
探せば100件超えとかもあると思いますよ。

毎日のようにgoodが増え続けるという奇妙な体験もしたことあります。
100件超えてたかどうかまでは覚えてませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
なんか、100以上の回答が寄せられているスレッドの、その個々の回答欄に「good 17件」が付いていて、それが「ずらーっと」並んでいるので、ちょっと不気味で不思議だったので質問しました
では、各回答に「good」を押すことが趣味な変わった人がいて(?)、ぴったり「17件」で止めて楽しんでるという感じなんでしょうか?

お礼日時:2022/10/19 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!