電子書籍の厳選無料作品が豊富!

占いって何故当たるのですか?
それともたまたまですか?

1ヶ月先まで予約いっぱいの占い師に占ってもらいました。8月と10月に2回行きました。
2回とも、いつ結婚に繋がる相手と出会えるか聞きました。
私は今婚活中で、リーズナブルな結婚相談所に登録して半年経ちましたが、占いに行く8月まで15人以上の方とお会いしたのに仮交際に進んだ人は1人だけで、その人ともすぐ終わり、上手くいかない状況でした。

8月に行ったとき
今年の8〜10月が良いが、結婚に繋がる相手ではないと言われた。
→実際に8月下旬に仮交際に進んだ相手が2人できたのと、9月に元彼から連絡がきました。
ですが、2人とも性格面や価値観が合わず縁を切ってしまい、元彼とも切ったので当たってます。

10月に行ったとき
今年の8〜11月は男性が寄ってきやすい時期。
実際に最近出会いあったでしょ?と聞かれた。
↑の通りあったけど上手くいかなかったと答えました。
11月もまだいいから、できるだけ出会いの場所に行ってほしい、そうじゃないと次に出会いやすい時期は来年の9月に1人だけと言われました…。
とにかく12月〜3月までは全くないそうです。

何も言う前から時期を当てられたので、これって当たってますよね?
それともたまたまでしょうか?
12月から良くないので、未来は当たらないと信じたいのですが、、。
占いを信じすぎて洗脳されてるだけですか?^^;

A 回答 (13件中11~13件)

信じれると思うなら信じたら良いんじゃないですかね、としか言いようがないです


私は天地がひっくり返ったって占いは信用しません、あり得ない、冗談じゃないw
    • good
    • 0

婚活の媒体からバックマージンでも貰ってそうなやり口ですね


責任が存在しないものは詐欺でしか無い気がします
    • good
    • 0

>占いを信じすぎて洗脳されてるだけですか?


はい、その通りです。
人の未来なんて、絶対わかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!