dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公立高校の推薦を狙うには
欠席多いと無理ですよね…
どんな生徒が推薦されますか?
至急お願いします

A 回答 (3件)

推薦して進学した生徒が高校でも欠席が続くと、次の年から推薦枠がなくなるか減らされる可能性が高くなります。


中学校はそんな生徒を推薦することはありません。
    • good
    • 2

欠席多いと無理でしょう。


生徒会役員やって、学校の為に動く。
とかでしょう
    • good
    • 0

先生に聞こうよ


少なくとも推薦狙うなら欠席は欠点ですね
既に休んだ?じゃあムリって事です→推薦狙う子は一年の頃からキッチリやってます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!