プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたはTwitterフォロワー数530人は少ない方だと思いますか?
シャドウバンくらった僕の本垢のフォロワー数です。

A 回答 (2件)

>おはようの投稿でいいねが10ほどつき、リプライも10ほどつきます。



多い方だと思います。
ツイッターにしろYouTubeコメントにしろリプライする人は全体のわずか1%前後。
    • good
    • 0

あまりフォロワーの数は関係ないと思います。



コアなあなたのファンの数が重要では?
フォロワー1万人とフォロワー1000人 でも後者はいいねやリプライをくれる人が多い

後者の方が楽しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようの投稿でいいねが10ほどつき、リプライも10ほどつきます。
フォロワー数にしては少ない方ですよね?

お礼日時:2022/10/21 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!