アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドレスを常時変えてくる迷惑メールは止めれないと、ドコモショップで伝えられました。何とかならないですか?

「docomoメール 迷惑メールが止めれな」の質問画像

A 回答 (4件)

ドメイン指定受信とかを行ったりなりすましメールを拒否するようにするしかない。


あとは、受信する先を指定しての受信。
https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/spmode/? …

迷惑メールおまかせブロックって有料サービスを使ってみる・・・
https://www.docomo.ne.jp/service/omakase_block/? …

ただ、NTTドコモやKDDI・沖縄セルラーやソフトバンクの回線を契約して迷惑メールを送信する輩だと、メールアドレスを変更するしか根本的な対処方法はありません。
携帯電話会社とかに迷惑メールの情報提供をしたとしても、すぐに強制解約とかの対応をおこなってもらえませんからね。
    • good
    • 3

指定受信か質問者さんのアドレスを変える

    • good
    • 1

自身のアドレスを変更する、そんなこともショップは言わなかったの?

    • good
    • 3

ドメインでの振り分け指定が可能なら、ドメインで迷惑メールフォルダに分類してはいかが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!