プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の嬉しかったことを教えてください

私は、具合が悪かったおじいさんが元気になったことです。
それと夕食がカレーだったことと
なべおさみがかわいくて好きになったことです

A 回答 (3件)

図書館で蒼天航路、漫画17冊を3日少しで読破した。

病院で診察が速かった。この歌詞が刺さった!を見ていることです。3食食べれることと家族が無事故だったことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蒼天航路ですか。面白いんですね。
私も読もうかな

お礼日時:2022/10/21 22:26

マガポケアプリでも見れます。

    • good
    • 1

小室圭さんの合格ですが何か?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったですよね。頑張ったんだろうなあと思います。眞子さまも喜んでるはず。

お礼日時:2022/10/21 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!