プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚すると異性は疎遠になります。

以前みたいに親密にお話し出来なくなりました。

結婚した異性の知り合いの人とか、もうお話しする日は来ないのでしょうか。

別に不倫してる訳でもないし、少しお話しするくらい良いと思うのですが。

疎遠になった人とお話しする日って、再びいつの日か来ると思いますか?

A 回答 (7件)

結婚したからって何でお話ししちゃあかんのかいなあ?パートナーがあかんと言っとるなら仕方ないけど。

確かに不倫してる訳じゃないから少しくらいは、話したっていいよね。そんなに嫉妬深いパートナーじゃ大変やなあ。お気持ちをお察しします。異性の前では「私は貝になりたい」
    • good
    • 0

それは、自分がどう行動するかによります。


それによって、可能なことと不可能なことがあります。
大事なのは、あなたがそのつもりじゃなくても、相手がどう思うかにもよります。
相手が誤解してしまう場合もありますからね。でも異性と、話したり、考えをシェアしたりはすごく大切なことだと思います。
でもなかなか現実的に、できている人も少ないのかなぁ。とは思います。
あなたとその相手次第でしょうね。
目的をはっきり伝えておくと良いと思います。勘違いさせないようにね。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

結婚して疎遠になるのは、


その程度の友人と思われていたか、
男友達の奥さんに嫌われているか、だと思いますよ

他の回答者さまもおっしゃってますが、普通は周りが気を使って『親密に』話はしなくなるものです
それでも仲良くするときは奥さんも含めての形をとるのが一般常識
要らぬ誤解を招かないようにする配慮はお互いに必要ですから

そういう配慮なく『親密に』話したいと考えるところが奥さんに嫌われる原因になりそうだなあ、という印象です

おっしゃる通り、不倫するわけでもないし、少し話すくらいなら全然出来るはずです
奥さん、もしくは当人に嫌われていなければ
    • good
    • 2

今は会っても、会話が旦那や子どもの話しかないので、未婚者はここでもそうだけど、面白くないみたいだね。

    • good
    • 0

ジジババになれば復活するかも

    • good
    • 0

相手のお嫁さんも加えた席でお話をなさったらいいと思います


不倫しているわけでもないのならお宅に伺ってお話を聞いてもらいましょう
他の人の持ち物を使うのなら持ち主の許可がいるのは当然でしょ
    • good
    • 3

普通は周り(あなたの事ですよ)が遠慮するものと思いますよ


わざわざ誤解招くような事しません
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!