アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリって対応酷い女性多くないですか?
アプリで大体いいね数300-800の人と10人くらいとデートしました。
プロフィールは可愛いor美人な人だと思ったのですが、会うと実際は中から中の下くらい容姿でした。
それなのに、デート中は一方的に話しまくったり、人を見下した態度を取ったり、平気で嘘ついたり、何様な女性が多い印象でした。これが本田翼並みの美人がそれをやるんならまだわかるんですが、傲慢だなと感じてしまいました。マッチングアプリの仕組みがそうさせているのでしょうか?

A 回答 (5件)

そりゃ魅力的な人はマッチングアプリなんて使わないでも引く手あまた、つまり使わないですからね、なので必然的にちょっと癖が強いとか、お

かしい人とかが多くなるのは自然なのでは
    • good
    • 1

マッチングアプリに期待するのが間違い。

時間の無駄だぞ。
    • good
    • 2

そもそも良い女性はマッチングアプリ使わなくても紹介でいくらでも彼氏作れるからマッチングアプリ使う必要無いしね。

    • good
    • 2

酷い人に当たっただけです。

いい勉強になったと割り切ることです。本田翼さんでもそんなことはすれば彼氏に捨てられるに決まっています。男性はかわいいと性格が良くないと好きにもなりませんと思います。
    • good
    • 1

たかがクソアプリごときに上玉居るわけ無いですよ


期待し過ぎじゃあないですかね
男は穴さえあれば良い、女は金か暇つぶしですよ
真面目な出会い(何が真面目なんだ?)とかちゃんちゃらおかしいです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!