プロが教えるわが家の防犯対策術!

珍しく恋愛ミニ漫画のラフ描きました……学校え舞台です( *´꒳`*)良かったらアドバイスください…( т т )

「珍しく恋愛ミニ漫画のラフ描きました……学」の質問画像

A 回答 (3件)

上手だと思いますよ!

    • good
    • 1

可愛い^_^

    • good
    • 0

カット割りも登場人物の表情もとても豊かに描けております。


しいて言えば正面を向いている場面を続けないで次カットは後ろ向きにするなど変化をつけるとストーリーに奥行きが出来るのでは無いのでしょうか。
僕のガンプラの評価をお願いします。
「珍しく恋愛ミニ漫画のラフ描きました……学」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!