これ何て呼びますか

女の子から✋(⌒-⌒; )←これ来たらどう思いますか?

A 回答 (7件)

ちょっと付き合えないからバイバイ?ってやつでは?

    • good
    • 0

前後の文章や、やりとりしていた内容、流れなどで判断します。


どうしても意味が分からない場合は、普通に聞きます。
    • good
    • 0

心ウキウキ


下半身ムラムラ
    • good
    • 0

顔で笑って心で躊躇

    • good
    • 0

けっこーでーす


もういいから

「やめろ!」ってことだと認識します
    • good
    • 0

距離を置きたいのだな、と思いますね。

    • good
    • 0

金が狙いだなッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!