電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メル友からラインをブロックされました。
そういうものなんですか?

A 回答 (3件)

いちいち気にしちゃダメ。

次行こう、次!すぐ忘れるって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気持ちが楽になりました。

お礼日時:2022/10/23 23:50

ケースバイケースですが


本件はそういうものだった、って事です
    • good
    • 0

ブロックされるときはそういうもんですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!