dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学1、2年の子を1人でお留守番や1人でお風呂はまだ危険でしょうか?

A 回答 (3件)

絶対ダメでしょう

    • good
    • 0

やめときましょう

    • good
    • 0

危険です。


留守番も入浴も危険です。
事故ってから泣きを見たくなければ、慎まれた方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!