プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻の妹がカワイイからデートに誘ったら修羅場ですか?

A 回答 (7件)

3人でッ!



うふふ……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

妻とはムリです。

お礼日時:2022/10/24 11:56

デートに誘った時点で修羅場か天国を覚悟しましょう


 修羅場になるケース
・妹に断られた
・妹を誘ったのが、妻にばれた
・他人に知られた
 天国になるケース
・妻に公認され二股
・妹も妻もその気で、姉妹丼が実現 体力的に大丈夫?

男の夢ですね
大きな夢のためには、多少のリスクテイクを
修羅場になったって離婚以上のけがはない、犯罪じゃないんだから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

慰謝料は刑務所より恐ろしい。

お礼日時:2022/10/24 11:53

それは相当な覚悟が必要ですね。

目的の帰途がわかりません。何を狙ってますか?。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問通りデートです。

お礼日時:2022/10/24 11:55

は?変態さんですか??┐('~`;)┌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/24 11:55

次はお義母さんも誘わないといけなくなります。

ますます修羅場。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/24 11:57

誘ってもいいけど、妹は応じないよ。


姉にバレるの必死なので、修羅場確定。
手を出さなければ、離婚にはならないだろうから、やってみな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/24 11:56

妹が嫌がるでしょ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/24 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています