dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。嫁の姉を好きになってしまいました。嫁の姉も結婚しています。しかしだんだん意識するようになっていき好きになってしまいました。向こうもなんか私のことを意識しているように感じます。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

少しでもすすめば、どうやっても円満な方向へは行きません。


仲良く、男女の一線を越えないようにしていればよいのではないでしょうか。
    • good
    • 7

結婚してるっていうことは、それなりの年齢なんでしょ?


それくらい、自分で考えなよ!

向こうが自分を意識しているように感じるのは、ただの思い込み。
自分が意識するから、相手がよくこちらを見ているように思うし、
言葉や仕草の中に自分に対する好意を勝手に自分で見つけ出しているだけ。
    • good
    • 3

ありえません…



>向こうもなんか私のことを意識しているように感じます。

向こうが独身ならまだしも…たぶんカンチガイです。

そんなことさっさと忘れて
奥さんを大切にしてあげてください。
    • good
    • 0

こんにちは。



どうしたらって言われても…。
とりあえず、ブレーキ掛けておくのが良いでしょうね。

全てを失っても良いのなら、行って見ても良いかもしれませんが…。
でわ!
    • good
    • 0

あきらめたらよいでしょう。


もし妻を捨てて姉とくっついたら姉妹の両親はどんな顔をする?
姉の旦那は?
脳内シミュレーションで十分結果はわかります。

相手も意識していると思うのは気のせいでしょう。
そんな考え、局地的に何人も存在する程一般的なものではありません。
    • good
    • 2

昼メロのような波乱万丈で、人間関係がドロドロとした


人生を送りたいのであれば、気持ちの赴くままに行動
すれば良いと思います。
そうでなければ、素直にあきらめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています