プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

義兄に恋愛感情をもたれているようで気持ち悪いです。
おそらく来月に会わなければ行けないのですが、また女性を見る目で見てくると思うと腹が立ちます。
以前に会った時、ビデオを受け取る時に手が当たった時の表情や、私が少しかがんだ時の目線(ドレープのカットソーを着ていたので)が、明らかにいやらしい感じで、兄嫁も気付いていました。そのせいで、兄嫁は私に対して更にライバル心むき出しで、まあもともと馬鹿で性格が悪いのですが、私に全くもてなしの態度を見せず(お皿に取り分けることもせず)、わざと子供の教育方針について聞いてきたり(私の方が圧倒的に優っていたので悔しそうでしたが)しました。
次に会う時、今度は義母の家(賃貸で狭い)泊まらなければいけません。しかしきっと義兄自身が気持ちをおさえるために私たちはどこかホテルで泊まるようにと宿泊費などを送ってくると思いますが、万が一義母の家で泊まるとなったら、お風呂やトイレ、就寝など、見られたくないことがたくさんあります。
義母といい義兄弟といい、本当にレベルが低すぎて嫌になります。
会いたくもありませんが、もし宿泊が一緒だった場合、どのようにして義兄をかわせば良いでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

>また女性を見る目で見てくると思うと腹が立ちます。



そうですね。正しく狂人を見る目で見なければなりませんね。

>明らかにいやらしい感じで、兄嫁も気付いていました。
 そのせいで、兄嫁は私に対して更にライバル心むき出しで

質問者様が「見せてる」からでは?

>私に全くもてなしの態度を見せず(お皿に取り分けることもせず)、
 わざと子供の教育方針について聞いてきたり

こんな常識のない人の子育ては大丈夫かしら…という親切な義姉心です。
有り難く思って、料理の取り分けぐらい自分でやりましょう。
来てやったと言わんばかりにぶっ座って動かない嫁が、
丁重にもてなされる訳がないという現実に気がつきましょう。

>しかしきっと義兄自身が気持ちをおさえるために
 私たちはどこかホテルで泊まるようにと宿泊費などを送ってくると思います

質問者様とひとつ屋根の下過ごしたくないのは事実でしょうが、
理由は全く違います。誰でも嫌いな人を家に泊めたくはありません。
どうしてそれが解らないのか…

そんなに嫌ならば質問者様がホテルを予約すればいいだけの話です。
義兄にそんな疑いをかけておいてその家に泊めてもらおうなんて、
同じ女性として呆れます。

>義母といい義兄弟といい、本当にレベルが低すぎて嫌になります。

確かに質問者様レベルに欲情するような男性なら、低レベルですね…
相談室に低レベルが伝染してしまうと大変なので、通報しておきます。
    • good
    • 3

ぷっ…(* ^艸^)



かわさなくても、お義兄さんがかわします(笑)
    • good
    • 1

精神病と性病のバカ女さん


とっとと出て行った方が良いですよ
    • good
    • 2

胸チラしたのに無反応だったからって怒らないの。


向こうはちゃんとした奥様がいるんだから、そんな下衆な行為をしたって意味がない。
兄嫁様はそんな浅はかなあなたに怒りを覚えたのでしょうね。
女は女の下心に敏感ですから。

してもらうのが当たり前って態度ですけど、嫁は平等ですよ。
仮に順位を決めるなら兄嫁が上。
あなたが下女のように動かなければならない身。
あなたのご主人が次男なら義兄は長男でしょう。
家長制度が根強く残っている一族だったら兄嫁はあなたより格が上ってことです。
それがない家に嫁いでおいて「してもらう」が当たり前というのは問題ですよ。
接待するのは家主と家族ですけど、それに甘えてふんぞり返って財産欲しいって虫が良すぎやしませんかね。
更に同年代の子どもを抱えているなら情報交換をするのは当たり前。
自分が特別だと思ってるの?
そんなに看護師資格を持っていることが偉いの?
あんまり傲慢な態度に兄嫁は呆れて言葉を失っただけで、悔しいなんて感情はなかったのではないでしょうか。

>しかしきっと義兄自身が気持ちをおさえるために私たちはどこかホテルで泊まるようにと宿泊費などを送ってくると思います

貰えなかったらどうするの?
あなた、いっつも投稿するたびに義兄夫婦を馬鹿にしてるじゃない。
そこまで気を回せるなら、あなたが義母や義姉、義兄夫婦を馬鹿にする前に手を打っているはず。
自分の子どもが従兄弟に叩かれたり、障害者だと馬鹿にされたりしているのを見てるだけで終わらないと思うの。
愚鈍だの何だの言っているのに、こういうときは「機転が利く」と思う理由が分かりません。
そんなに見られたくないなら自費で宿を手配すれば?
マイホームも建てられないと馬鹿にしている義兄夫婦に金をせびらず、来年にはマンションだか一戸建てか知りませんが契約を予定しているあなたなら家族で泊まれる広さの宿の手配は余裕でしょう。


というか、会ったこともない他人同然の義父の法事に出ないって書いていましたよね。
結局出ることにしたんですか?
    • good
    • 1

顔も見えないネット上でそんなくだらない見栄を張って楽しいですか?


単なるモテたい願望が強い自意識過剰の不細工のイメージしか湧かないんですが・・・
中学時代の同級生にそんなコいたなぁって思い出しました^^;
見てて可哀想なくらい周りから避けられて蔑まれているのに、本人は全く気付かない。
ある意味幸せなコでしたけど。

同じ匂いがします(笑)
    • good
    • 1

表情や目線だけで相手の気持ちが、わかるんですか?


親切されたら「好意がある」って勘違いされたほうが迷惑!
モテない人ほど妄想が…
私の知り合いにも他の人に会ったら
「あの人、私に気がある!」って言ってるブサイクなオバチャンがいます。
    • good
    • 2

またアンタか。


私もヒマだけどアンタもヒマなんだね(笑)。

>もし宿泊が一緒だった場合、どのようにして義兄をかわせば良いでしょうか。

コンドームを使えばいいんじゃないすか?
    • good
    • 1

また深夜にこんな質問。

あなたそのうち生霊になるんじゃ(*´艸`)
    • good
    • 1

義理のお兄さんから、あなたに好意があるような言動があったんですか?


そんな妄想抱かれたら、義理のお兄さんも大迷惑ですよ。

そこまで思い込みが激しいと日常生活も大変ですね。目が合う人は全員あなたに好意があることになってしまいますよ。

鏡を5時間くらい見て、よぉーっく考えて、それでも義理のお兄さんに好意を持たれてると思うなら、年明け早々に精神科へ!!
    • good
    • 1

もういい加減にしませんか?


通報しました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A