dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻の妹が可愛くてつい、今日も可愛いね、いつデートする?と言ってしまいました。私はどうなりますか?

A 回答 (5件)

>私はどうなりますか?


信頼関係があれば普通の挨拶みたいなものだからセーフ。
無ければ嫁さん&義両親から御説教!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほう。

お礼日時:2023/04/23 08:43

危険人物と見なされて、旦那に守ってもらうため、言うかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/24 14:27

チクられたら、説教ですね…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チクりますかね?

お礼日時:2023/04/23 08:42

姉の旦那にそんなこと言われたら


もう顔を合わせないですね。
気持ち悪いと思ってしまいます。
可愛がってくれるのと、女として見られるのは訳が違います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

厳しいお言葉に反省します。

お礼日時:2023/04/23 08:26

しつこいと妻に怒られるか、キモいので


顔を合わせなくなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しいお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/23 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!