公式アカウントからの投稿が始まります

ケイデンカといれると圭殿下と出てきます。グーグルって頭いいんですか?

A 回答 (6件)

グーグルクロム(パソコン)ですが、


私の所も「計電カードキー」が一番目でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうでしたか?!私だけなんですね
小室問題大好きなんで…

お礼日時:2022/10/23 09:51

2回目です


アンドロイドですよ

圭と以前に検索したことがあるなら、そのように出るかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

そうでしたか?!アンドロイドでしたか?
なるほど、私が小室圭さんのファンなんで私のアンドロイドには出たんですかね…
再度のご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/23 08:58

だから「計電カードキー」って書いてるでしょ?


ちなみに、PCです。
    • good
    • 0

うちは軽電化と出ます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それiPhoneですか?!iPhoneは日本語変換がお馬鹿さんなんで圭殿下とは出ないかもです。アンドロイドでケイデンカと入れてください

お礼日時:2022/10/23 08:52

Google日本語入力のことかな。

誰か、そういう変換をしたのでしょう。頭がいいというより、そういう仕組を作っただけだ。まあ頭いいでもいいや。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

試しにケイデンカと入れてください。iPhoneでは出ないかもですが…

お礼日時:2022/10/23 08:51

なんで?


殿下じゃないし。
ちなみに我が家は「計電カードキー」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ためしに、ケイデンカといれてくださいよ、
iPhoneでは出ないかもですが…

お礼日時:2022/10/23 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!