プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚しても相手と会って子供を混じえて散歩とかしますか?出来ますか?あるいわ、離婚した相手と会って、子供の『小さな頃こうだったよね、、』とか話は出来ますか??凄いですね。羨ましいんです。

A 回答 (2件)

相手と会わないといけないことはないんじゃないでしょうか。

離婚の原因にもよりますが。
ただ、子供が相手と会いたいのをじゃまするべきではないとは思います。親が離婚するのと、子供の思いは別なので。
    • 0

離婚後どのくらいの時間が経っているのか分かりませんが、子供の小さい頃こうだったね・・・と、言う会話が成り立つのですから離婚後数年だと判断します。

離婚後数年経ても子供を交えて会えるのは、お互いの人物を尊敬し合えているからだと思います。

しかし、結婚生活という共同性を求めるのは無理だった2人という事でしょうね。そして、2人はお互いに仕事をして社会との繋がりを持っているのだと思います。人として尊敬できても、相手にあわせることが出来なかったのでしょうね。
    • 0