これ何て呼びますか

好きになっちゃいけない人を好きになったら、諦めますか?

A 回答 (7件)

好きになる気持ちはいいと思いますが、諦めるしかないです。

哀しく、いろんな気持ちになりますが、結局苦しむのは自分です。キッパリ諦めて、いい人にめぐり逢いますようにお祈り申し上げます。
    • good
    • 0

いいえ、攻めて攻めて攻めまくりますわ。


人を好きになった時、理性と倫理観は消滅して
しまうものですわ。
愛とは、そう言うものですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

秘めた恋でいいんじゃない隙あれば攻め込む感じで居たいですね

    • good
    • 1

どんな人を好きになったんですか?

    • good
    • 0

面倒事は嫌いなので諦めますね。


私自身、恋愛はあまり興味ないですし。
まぁ、それを利用して切ない片思いを満喫する遊びをするのも一興ですね。
    • good
    • 0

お付き合いするような関係を求めることは諦めます。


好きでいることは続くかもしれないけどね。
素敵だと感じた人の素敵さは、お付き合いすることを諦めたところで消えるものではありませんから。
    • good
    • 0

諦めたら、そこで試合終了ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!