一回も披露したことのない豆知識

6年間気になってる人がいます。(初恋です)
クラスが別になってしまってその子に好きな子ができるんじゃないか不安です。 
この不安どうすればいいですか?
 
もちろんその子に好きな子がいるなら応援したいです!(諦めませんけどw)

A 回答 (3件)

こう言う時の不安を取るには、その子と付き合うしか無いですよ♡



じゃないと、他の人から 取られます。

早い者勝ち です。

初恋で告白する事に戸惑うと思いますが、思いきって告白しないと絶対に後悔します。

俺が そうでした。

大好きな女子に告白出来ずに、他の男子から取られました。


ムカつきました。

喋れば良かった ! と 思いました。

先に仲良く なった者が勝ちですよ!

マジで。


なるべく早く 告白して下さいね♡
急がないと、取られます。


貴女だけの物に して下さい。

6 年間 …*・*・・••・ の想いは 必ず 通じますって !!!
    • good
    • 1

6年もの間、その子に好きな子が


できたのかできなかったのかが
とても気になります。

それと、あなたとクラスが別になると
何らかの抑止力が解除されるシステムなのでしょうか?

>もちろんその子に好きな子がいるなら応援したいです!(諦めませんけどw)
どっちやねんwww

しかも
>この不安どうすればいいですか?
この『不安』という部分が
微塵も感じられない文章で笑ってしまいました(^^)

て言うか、6年も気になっているのですから
何か行動を起こさないと駄目でしょw

と、いう事で
あなたから告白してください(^^)

以上
    • good
    • 0

相手が誰かを好きになる前に、あなたが告白してみたらどうでしょうか。

案外、脈ありかもしれないです。頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今部活や勉強が大変かなっと思うので気持ちを伝えれません。

お礼日時:2022/04/09 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!