dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最も印象の薄い県はどこだと思いますか?

A 回答 (7件)

島根と鳥取のツートップだね。

 どっちがどっちかわかる人はほとんどいない。
    • good
    • 0

佐賀ですね


他の回答見てたら「佐賀ってとこあったなあそう言えば」
って思ったぐらいですから(笑)*佐賀の人ゴメンナサイ!
    • good
    • 0

山口

    • good
    • 0

宮崎

    • good
    • 0

福井。


だって福井出身の有名人すらそう言ってるもの。

岐阜はいい所多いですよ。観光地と県のイメージがいまいち結びついてないだけ。
島根も日本のルーツ・精神とも言える神話と県が結びついてない。
九州は存在感薄い県は無いです。
群馬はなぜ草津や尾瀬その他数々の偉大な観光資源を無視して、焼きまんじゅうだの都会度だのをアピールしたがるのか意味不明。本当なら魅力度ランキング最下位とかおかしいのに、群馬人が墓穴掘ってるんじゃないかと思う。
    • good
    • 0

佐賀

    • good
    • 1

和歌山 佐賀 岐阜 茨城 山形 あたりが一位争いをするのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!