アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、浮気されて振られた彼女と絶縁しました。
遠距離なのでもう一生会う事もないと思います。
SNSも連絡先も全て切って、何もかも消したのに結局虚しいままです。
結局最後まで彼女のことは嫌いになれませんでした。

これで良かったんですよね?
最後までこちらの言葉は伝わらなかったし、まるでこちらが悪者みたいでした。
救われません。苦しいです。
幸せになりたいです。

A 回答 (5件)

アレだよね、彼女の罪悪感を彼氏になすりつける事の逃げ。


精神的に悪者にすれば楽だからね~
浮気を正当化しようとする彼女。←しょうもな
主さんは気にする事ないさ。
何かの遠吠えだよ。
    • good
    • 0

良かったです。



好きだったものを急に嫌いになんてなれませんよ。

次の子を見つけ、幸せになりましょう!
    • good
    • 1

よかったと思いますよ。


嫌いになれなくても。
伝わらなくても。
悪者みたいになっても。
終わったんです。

続いてたとしても、虚しいままです。

私も、遠距離のまま別れた人がいました。言葉も思いも伝わらず、挙げ句の果てに「ちゃんと言ってよ」と。言ってましたよ。で、結局、SNSで私の悪口。

いい人に出会えますように。
そのときに、「あー、ちゃんと自分と向き合ってくれる人がいるんだ」って実感しますよ。
    • good
    • 1

浮気した上に、あなたの言葉を聞き入れもしない女だったんでしょ?


見限って正解でしょ。

逆にさ、縁を切らず、浮気する女のご機嫌とって繋がり続ける方が惨めで救われない。
そう思いません?
    • good
    • 0

そんなしょうもない股のゆるい女


いらない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!