アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の写真をストーリーに親しい友達だけに載せるのはどう思いますか?他の女に見られないようにとか?浮気してるから?とか考えちゃいます。
浮気してる人ってわざわざストーリーに載せたりしないですよね??

A 回答 (2件)

私は自分の写真、断りもなく友達ストーリーであっても載せたら怒るけど?



人の写真は慎重に扱って欲しいわ~。
    • good
    • 0

あなただけを親しい友達に入れて載せてるとか、、


でもただ単に可愛い彼女を自分だけが見ていたいっていう独占欲?の可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています