アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は18歳女で相手の方は20代です。

LINEで色々質問したり、スタンプで終わらせずに会話続けてくれるのは脈アリだと思いますか??
それに返信もめっちゃ早いです。仕事の時間を除いて家でゲームしてるであろう時間は10分とか20分で返してくれます。私は1〜3時間放置しちゃう事あるんですが関係なく返信早いです。

会話が終わりそうになったら相手から違う話題振ってくれたりもします。

A 回答 (2件)

個人的な意見ですが


率直に脈アリだと思います。
質問してくれるということはあなたに興味を持ってくれてるんだと思います。
人それぞれですが、男性にとってLINEはただの連絡手段と思っている人が多いそうです。
なのでそう考えるとあなたのことが気になっているのだと思います。
    • good
    • 0

会ってどうしてくるかにもよりますが、脈アリだとは思います。


僕も好きな人相手ならその男性の方とほぼ似たようなことします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!