アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に好きバレしてしまったのですが、前となにも変わりません。
高校生女です。3歳年上の人にネット恋愛しています。

好きなのか?と聞かれ好きって言ったらどうする?って言ったところ、会ったことない人を好きになれない。会った時にその話をしよう。と振られて?(保留?)しまいました。

しかし、連絡頻度も変わらず、相手からも積極的に話題を振ってくれます。むしろ返信速度が少し早くなったような気がします。(多分ですが)

避けられでもしたら距離置かれてるし脈なし、と決めつけることができるのですがバレてしまったのを忘れてしまうくらい普通。これは友達ではいたいけど恋愛対象外ってことですか?だからとりあえず保留みたいな形なんですかね?

いくらネットでもアリナシくらい多少あると思うんですけどナシなら思わせぶりなこと言わないでほしいです。

私は恋愛対象外なのでしょうか?

A 回答 (3件)

バレたからなんなんですか?


よーく冷静に。
好きとバレてイヤなら今即ブロックの時代です。
つまり嫌ではない。
その先はふたりが決める事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
嫌ではないってことは希望はまだあるってことですよね。
会ってからじゃないとわかりませんがポジティブに考えます。
ありがとうこざいました!

お礼日時:2018/04/02 12:12

実際に会ってないなら会えば解決するかも。


会わないとわからないのは本当です。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

諦めるどころか脈アリに見えますよ。
これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!