dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは人に迷惑をかけたことはありますか?謝りますか?
また頭使って、復讐して、相手の物を盗んだことはありますか?

A 回答 (3件)

ありませんッ!

    • good
    • 1

謝ります。



復讐は大いに賛成します。
ただやり方を間違えると、自分に不利益を被るので、自分には利益しかない復讐方法を考えるのが一番です
    • good
    • 0

他人様は迷惑掛けたらそりゃ謝りますよ


あなた謝らないの?
そしてソコから復讐?
復讐が盗むことなの?
なんともケチ臭いデスね…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!