アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。
3ヶ月前に職場の同年代の方に告白しました。
退職されるとのことだったので、振られてもいいし気持ちだけ伝えようと思い告白をしました。
案の定振られてしまいましたが、退職してもう会わないので気が楽でした。
3ヶ月経って、先日職場内で彼がいるのを見かけました。
なんで?と聞くともう一回働くことになったと言っていました。
こんな短期間で、前の職場に戻ることってありますか?
気まずくて、職場内で会わないようにしていますがしんどいです。
見かけると、まだ私は彼の事が好きなのかも?とも思います。忘れる努力をしていたのに、ペースを乱されている気がしてなんか嫌です。解決方法教えてください。

A 回答 (3件)

相手の人は何も悪くないから、普通にするしかないよね。

    • good
    • 0

元の職場にノコノコ戻って来る様な男はその程度の男だと思えば良いじゃない。


恋愛に当てはめれば、別れると啖呵切ったのに、後でおめおめと復縁を求めてくる様な男。
    • good
    • 0

別の男と無理やり付き合う。



自爆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!