プロが教えるわが家の防犯対策術!

日々の生活がつらいです。仕事つまらないし会社からはいらないと言われています。子供3人いるし住宅ローンもあるし、妻は嫌いだしで家庭もボロボロ、家計もボロボロ。体調もなんか良くないしもうつまらない。仕事やってつまらない家庭を維持して何の意味がありますか?結婚なんかしないで給料全部お小遣いにして遊んでいればよかった。既婚男性はみんなこんな感じですか?

A 回答 (4件)

皆とは言わないが、離婚したい夫は沢山居るねー。



元々、結婚に向かない人って結構居るし、ワシもそうだし。

別にタヒぬわけぢゃないから、全てバックレてみては?
    • good
    • 1

いらないと言いながら、いさせてくれて給料くれる会社。


いい会社ですねー
恵まれてますねー

普通、そんな人には仕事取り上げて嫌がらせして退職に追い込みます。
ハラスメントと言われないよう、会社はうまーくやります。

温情溢れる会社でよかったですね。
なのに文句いうのは、あなたの感謝の心が欠落しているからです。
会社にも妻にも子供にも感謝の心で全財産を捧げてください。
そしたら幸せになれます。

既婚男性はみんなそうしていますよ。
そうやってみんな幸福になっています。
知らないんですか?
    • good
    • 3

結婚ってそういうもんだろ。

既婚男性なら珍しい状況でもないよ
嫌なら離婚して仕事も辞めれば?ある程度は自由になるよ
    • good
    • 0

「良い妻を持てば幸せになるだろう。

悪い妻を持てば哲学者になるだろう」
ソクラテスの言葉。
その妻クサンティッペは、モーツァルトの妻、トルストイの妻とともに「世界三大悪妻」とされた人物。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!