アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

れいわ新選組を支持しているお利口さんはいますか?

A 回答 (5件)

いろいろ見てるが、ホンマに頭悪いな、あんた!今は自民が勝手にえらいことになって居るからチャンスだろうが!あんたのやる事そんなことじゃ無いだろ!支持者集めたかったら、自分たちが政権取ったら、どうします、こうしますの宣伝だろう?違うか?プロパガンダだよ、プロパガンダ!今の自民の政策に被せて、私たちなら、こうしますって話ししろよ。

ヒトラーが何した?毛沢東が、何した?今のキンペーが何している?良く見て勉強しろよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

負の情報の方が伝播速度が速いから。

お礼日時:2022/10/25 12:48

妄想を支持するのが利口なのか?????


しかも代表はテロリストでもあるし。
    • good
    • 3

必死な人なら知っていますが、お利口さんは…

    • good
    • 2

いないことは証明できない

    • good
    • 1

政党支持率では1%未満だそうです。


人口比でもそのくらい人気がない稀有な存在なんでしょうね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!