電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何回か2人でドライブやご飯行ってる好きな女の子に手作りのブレスレットあげることになりました。
家はすぐ近くなんですができたらから暇な日をしえて!と聞きました。
すると、
シフト出す前ならいつでも暇!来週はシフト出したから次の週はまだだしてないからいつでも!
と返信が来ました。
1日空いてない日を教えてくれるということはその日ほかにもどこかに行きたいということですよね?

A 回答 (2件)

暇な日を教えて!と言われたら、ブレスレットを渡すだけの数分で終わるとは思ってないでしょうね



渡すだけのつもりなら、その後予定あるからすぐ帰ると言って欲しいですし、いつものようにご飯とかドライブとか行くかもな〜と思ってるかも
じゃなきゃ、シフトの話は出てこないと思います
    • good
    • 0

その方の考えている事は、ここでは分かりませんよ。


本人に聞かないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!