プロが教えるわが家の防犯対策術!

「コーヒーSサイズ」カップに「カフェラテ」注ぎ…注意された男が車で逃走 制止しようとしたオーナー男性が重傷

なんか、、たかが100円ぐらいの差でこんな事件を起こすのが頭おかしいです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/41ba55d603f0f5 …

セルフレジ万引(商品をスキャンしないで袋に入れる)と同じく増えているのでしょうか?

A 回答 (4件)

No.1です。



セルフサービスというのは、
貴女のような正直者が支えている、日本特有なのです。
非正直者を支えてくれる、ありがたい存在、感謝だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ̄ー ̄)ニヤリ

お礼日時:2022/10/27 18:21

喉が渇いているなら、


公園で好きなだけ水を飲めば良いし。

コーヒーが飲みたいなら、
最低の常識やエチケットを守って
ゆっくり飲めば少なくも満足しますよね。

周りの目を気にながらヒヤヒヤ注いで、
盗んだコーヒーを飲んで美味しいですかね…7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ほんと、そう思いますわ。

お礼日時:2022/10/27 18:21

苦い思い出です……。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うひょ^^

お礼日時:2022/10/27 18:21

そんなの、普通ですよ。


Sサイズを頼んでMサイズのボタンで注ぐのは。
わざと間違えて、ではなく、普通の操作です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃ!

マジっすか?(;^_^A

私は正直者よ♪

お礼日時:2022/10/26 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!