アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の自己紹介する男性の印象を教えていただければ幸いです。

「女性の皆様、こんにちは。
○○(名前)と申します。
灘高校から4浪して早稲田大学に入って卒業後、銀行員をしていました。
その後再受験して28歳のときに秋田大学医学部に入り直し、卒業してから現在に至るまで内科の開業医をしております。
好きな女性のタイプは、清楚で心の優しい女性です。
私自身も女性と接する際は優しく、気配りをし、相手が喜ぶことをできるよう努めております。
どうぞ、宜しくお願い致します。」

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

この人は賢い人ですね、

自分の経歴ウソ偽りなく正直に話してます。 そして又、その話し方も理路整然的にして
要所を解りやすく話しています
流石に銀行務めとか医者である為か普通の低レベルの男の様に気に入られる為の余分なつまらない話しはしませんね。論理的で物事を筋道を立てて要点を考えるタイプで、余計なあれやこれやの感情で物事を決めませんね。
つまりつまらぬ頭脳のそこら辺に居る様なつまらぬ男とは一段も二段も上の程度となります。
彼が超苦手、大嫌いなタイプの女性とは、自分と性格が逆の性格の女性ですね、
感情で考え話し訴え文句を言い…なんてったっけ?そんなの…あ、何事によらず、ヒステリック的女は彼を非常に疲れさせますね、
まるでキーキ言うメスのモンキーですね、
表面には出しませんが、そんな思い…。
その様な女性は何かある事に彼の心を非常に疲れさせる事でしょう、
彼が君には勿体ない人かどうかは、君の性格などなどが彼にとって、どれ程のものなのかでしょうね。
    • 0

フカシじゃないの?

• 0

どういうシチュエーションですか?

婚活パーティーなら妥当かもしれませんが、それ以外だと引くかもしれません。
    • 0