dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

短所しかなくて誰にも愛されてないのになんで未だに生かされてるんですか?

この前の英語のテストであとちょっとで満点だったのに読解問題で4点落としてもう死にたいのに。

生きたいかって言われたら生きてたくないけど死にたいかって言われたら別に死にたくもないです。

今までテストで100点取っても作文で賞取っても誰も褒めてくれなかったし。

友達もいないし家族には悩み事も相談できない、ってことは私は別に他の人間から必要とされてない、私が今死んでも誰も困らないし泣かない、私のことが好きな人なんていないってことですよね。

私の存在は需要ないのになんで神様は私を死なせてくれないんですか?

A 回答 (1件)

この世に無し得なければならない未練がまだ残っているから死ねないんだよ!



どうしても死にたいならその未練を晴らしてからです。

そしてその未練は自分が本当に死ぬ直前にならないとわからない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!