プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特定秘密保護法や靖国参拝、集団的自衛権で自民党に押し切られても、創価学会の幹部たちは山口なつ男さんを、代表として認めてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

対立候補はいるのでしょうか❓


年功序列だとロクなのがいませんよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/31 11:08

学会員じゃないと言ってる山口なつ男。

でも同胞だからいいんじゃないですかね。公明創価の幹部は皆在日。。
    • good
    • 0

あの人はプーチンやジンピン、志位和夫同様の絶対唯一の


独裁者。
なので、逆らう者は “力による強引な現状変更” によって
確実に粛清されてしまいますわ。
大体、共産党の狂信者のくせに「安いから」と言う理由で
産経新聞を定期購読するなど、言語道断ですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!