アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてAmazonは、あんなに到着が遅くなってしまったのでしょうか?

あんなに早かったのに、とんでもなく到着が遅くなってますよね?

一週間前に発送したとあるのに、いまだに到着しません。

なんかあったのは、だいたい知ってますが、それにしても遅くなりすぎじゃありませんか?

A 回答 (5件)

どこの業者に注文したのでしょう?



中国の業者だと、船便で来たりすることもあるから、発送したといっても、それは中国の会社から発送されたなら、日本に届くまで、あと2週間かかることもありえますよ。

普通に、日本の業者の商品を注文したのであれば、アマゾンの発送連絡があれば、翌日か翌々日には届いていますよ。
    • good
    • 1

最近はコロナの影響があるから、配送業者を手配できなくて遅くなるんです。


私は海外からもネット注文するけど、やっぱりコロナの影響で商品の到着が遅れますってよく言われる。
    • good
    • 0

Amazonの倉庫からくるなら早いけど、中国からとかなら遅いよ。


発送したとあっても、平気で2週間とかかかりますし、店舗からだと平日発送でやや遅めなときあるし、ちょうど在庫切れとかね…。

コロナで世界中が騒いでいたときは3ヶ月間「発送しました」とか、到着日がいつの間にか変更して延びたりして一向に届かないからキャンセルしたり…。
    • good
    • 0

アマゾン発送ですか?


マーケットプレイスで店舗から発送だと遅いこともありますヨ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

配達中に敵が現れたので戦ってたら紛失しました



取りに帰って再配送するので 
「どうしてAmazonは、あんなに到着が遅」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!