プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が多い職場は人間関係だとか面倒ですか?
男性もいる職場の方が働きやすいのでしょうか

A 回答 (4件)

そうでもないよ。


やっぱ、人間関係ですよ。
http://otasukeman.pupu.jp/312-harassment
    • good
    • 0

女の職場は、魑魅魍魎の巣窟。



(2) 福岡5歳児餓死 「なんですか!押しかけたりして」 ママ友による支配はあったのか 幼稚園教諭が証言 (22_08_30 20_55) - YouTube
    • good
    • 1

男性の嫉妬は女性よりきついですよ。


24時間拘束の消防隊員などは一度仲間外れになると耐えられずに病んでいく人が多いです
女性はファミリーとしてルールを守れば簡単です
    • good
    • 0

女性の世界はぐちゃちゃと足の引っ張り合いや、妬みや嫉みのある世界ですから、ちょっと男性社会よりかは、面倒だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!