プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラックでローンの組めない彼氏に
私が変わりに購入しようかと思ってます。
彼が欲しいと言ってるアルファード。

彼が使用するローン支払いのものは
全て私が名義になってます。
支払いは彼です。
毎月、きちんと入金してくれてます。

皆さんはローンが組めない彼の為に
自分が名義人になったりしますか?

A 回答 (24件中21~24件)

絶対になりません。


お金の貸し借りもしません。
ローンが組めないなら現金を稼いで貯めてから買えよって思います。
    • good
    • 0

>全て私が名義


貴女の借金で貴女が返済しないといけません
名義を貸しただけは通用しないですが
彼が返済できると思っていますか?
    • good
    • 1

なりませんね。


そもそも 経済性がないからブラック
将来的にも 見込みないやつ
    • good
    • 0

ブラックでローンの組めない人間を彼氏にすることはありません。


最初隠していて、それが判明したら別れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!