電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
三年間片思いした人とやっと付き合えたと思ったら二ヶ月で振られました。どうしても気持ちが諦めきれず、その後約二ヶ月友達として接していましたが、会う度話す度復縁を期待してしまいしんどくなったので、昨日「復縁を期待してしんどくなったのでこちらから連絡を取るのはやめようと思う」という旨のLINEを送り、相手からも「わかりました。ありがとう」とだけ返事を貰い、私の恋は終わりました。
しかし今その状態をすごく後悔していて、既にもう会いたいと思ってしまったり、離れようとした方がしんどいんじゃないかと思って訂正したい気持ちでいっぱいです。次に踏み出すにはどうしたら良いですか。
アドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アホなことしたな。


でも、アホなことしないと、それがアホなことって分からんからな。

いろんな経験をして、大人になろう。

ダメ元で復縁迫ったら?
    • good
    • 0

追う側から追われる側になる。


自分を磨き抜く。
そして自分に自信がつくと人生変わるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

貴女がしているのは相手の気持ちを思いやる恋愛ではなく、自分の不安や欲を押し付ける依存なのでそれの中身を理解して改善出来るまで恋愛は諦めた方が良いかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!