電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お母さんが私のクレジットカード情報を使って詐欺にあってしまい、残高があと300円しかないです。

私は別の案件で使うと聞いたので怪しいサイトだとは思わずにカードの情報を伝えてしまいました。


残高は少ないですし、今すぐ退会するべきでしょうか?

A 回答 (3件)

回答:はい今すぐ退会するべきです。


詐欺にあった、残高が少ない に関わらず
「名義人以外にカードを使わせる」ような人はクレジットカードを退会した方が良いです。
    • good
    • 0

どのような詐欺か分かりませんが、カード会社には連絡しましたか?


詐欺の内容によっては金額が補償される可能性もあるので、確認してみてください。
    • good
    • 0

直ぐ退会しましょう。

うまい話はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!