アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホで無料で映画を見れるアプリとかってありますか?

A 回答 (5件)

fodでは一部の映画を時間限定で見られます。


FODの動画をローカルにダウンロードしてオフライン再生することもできます。
詳しくはこちらの記事を参照してください。
https://bit.ly/3U8mj5W
    • good
    • 0

https://abema.tv/
一部は無料で見れます
    • good
    • 0

Gyao

    • good
    • 1

YouTubeでも見られます。



映画、で検索してください。
    • good
    • 0

「映画を見る」手段なら


Androidの場合SDカードに入れればアプリにより見れる
iPhoneの場合iTunes越しに動画再生出来る共有アプリに入れれば見れる
両方とも対応した動画形式にする必要がありますけどね

動画を無料でダウンロードして見る手段は…Amazon PrimeとかU-NEXTとかの無料期間を使えば可能かもしれない

がスマホのみでほぼ永久にとなると…私には分からない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!