アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛です 私は学生です。親戚で私の事が好きな人がいるらしいです。私は四年前にそのaくんが好きでした。だけど色々あって諦めました。なんか嫌いになってしまいました。相手も気があったのだと思います。だけど今年四年ぶりに会いました。気まずかったけど、あいさつしました。で眼差しがなんかすっごい柔らかい感じでした。ニコニコしてました。だけど、ついこの間あったら、相手は私に気付いてないふりをしました。3回もすれ違ったのに、避けられてる感じでした。そして今日も会ったんですけど、私に気付いた瞬間からずっと俯いていました。結構喋る子なんですけど、今日は一切喋りませんでした。明らかに避けられてます。やっぱ嫌われてるのですか? どうすれば仲良くなったりできますかね?

A 回答 (2件)

嫌われてはないです。

もう貴方ヘの気持ちは乗り越えたのですよ。他に彼女でもいるんですよ。チャンスというか時期が合わなかったのです。よくあることです。いつまでも思い続けるなんてなかなかいません、いたらストーカー気質で怖いですよ。
    • 1

結論  貴女の方から、

「懐かしかった、前から好きだったんだよ ずいぶん変わったね お付き合いしない」 と
 告白しちゃう
何故
彼は、戸惑っているんですね ○○ちゃん 大人で綺麗になっちゃった
多分自分でもどうしたらいいのかわからない状態、シャイな男
好意を持っているのに、理性が邪魔している
4年ぶりに会ったときには、何の先入観もなかったので、気軽に振る舞えた
その後、好きなのに気がつき、親戚だと言うこともあり、悩み始めた
今日は、好きな気持ちに整理がつかないままで、避けるような行動を取った
    • 1