アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性と仲良くなりたいと思う原動力が全て「ヤリたい」という感情を元にして沸き出て来るのですが、僕は頭がおかしいですか?
純粋に恋愛したいとか、仲良くデートしたいとか、そういう気持ちがぶっちゃけありません。
とにかく最終的にヤるというゴールの為だけに、つまらない話に共感したり、気を遣ったり、楽しい会話を続けようと努力している事に気づいてしまいました。

自分は最低ですか?…

A 回答 (5件)

女性と仲良くなりたいと思う原動力が全て「ヤリたい」という感情を元にして沸き出て来るのですが、僕は頭がおかしいですか?


 ↑
思春期の男ならそんなモノです。
頭の中はピンク一色。



純粋に恋愛したいとか、仲良くデートしたいとか、
そういう気持ちがぶっちゃけありません。
とにかく最終的にヤるというゴールの為だけに、つまらない話に共感したり、気を遣ったり、楽しい会話を続けようと努力している事に気づいてしまいました。
 ↑
本能です。



自分は最低ですか?…
 ↑
普通です。

思春期の男なんて、男根の塊ですから。
    • good
    • 0

気持ちはわからなくもないです。



最低かどうかは良くわかりません。
この場合の最高がどういうものかも想像つかないですしね。
なのでそこは気にしなくてOK。

目的が明確なのでそれはそれでいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

そういう人は風俗(本番あり)に行く

    • good
    • 1

健康な男性なら、そんなもんです。


その気持ちをどうするか?です。
ある程度の理性は必要ですし、
犯罪や、相手に迷惑をかけるようなことさえ
しなきゃ、何ら問題はありません。
    • good
    • 0

そういう時期ってあるよ。


ピークを過ぎれば、そういう気持ちも沈静化すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!