dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冬休みどこかいきますか?
何する予定ですか?
お子様いらっしゃる方はどうお過ごしでしょうか?

A 回答 (4件)

彼女2人とスキーに行くくらいかな。

    • good
    • 0

ニフレルは?

    • good
    • 0

労働者に冬休みはありませんわ。


来る日も来る日も、雨の日も風の日も、そして大雪や
台風・竜巻が起きる日でもひたすら働くばかりですわ。
けど、愛犬に気持ち良く新年を迎えさせてあげたいと
思い、30日午前9時のシャンプー予約を済ませましたわ。
少し奮発してブロンズコースに致しましたわ。
元日は夜明けと共に近所の天祖神社(※ワンコ連れの参拝
OK!!)に初詣に行きますわ。
それが私の冬休みなのかも知れませんわ…
    • good
    • 0

どこにも行きません。

門松飾って年越しそば、近所の小山から初日の出を見てそのふもとの神社に詣でて、家で雑煮を頂いてゆっくり過ごし、しばらくしたら門松を片づけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!