アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が、もし女の子に飲み屋などで声かけられて連絡先聞かれたら迷わずついていくと言っていたのですが、わたしが彼女として不満ということでしょうか? 実際にそんなことはまずないからとは言っていますが、あったら堂々と浮気すると言ってるようなもんですよね?
他にも、歩いてる子を見ながら可愛い可愛い言っています。

A 回答 (2件)

嫉妬させたいのかな?


そんな堂々ということはくずかあなたの事を試してるとか?
    • good
    • 0

>あったら堂々と浮気すると言ってるようなもんですよね?


そうですよ。

飽きている。とは違います。
「常に高みを目指している。」と言ってあげてください。

>わたしが彼女として不満ということでしょうか?
そうです。

質問者さんが、容姿、性格も普通としましょう。
容姿、普通、性格が良い子といい関係になったら、
「乗り換える」と堂々と言っています。
容姿が良い子、性格が普通の子にいい関係になったら、
「乗り換える」と堂々と言っています。

容姿が最高な子、性格が最高にいい子に出会うまで、
彼は探し続けているんです。
ステップアップしていくんです。
「一時保存として現在の彼女」がいるだけです。

男なら、だれでもそうです。
しかし、それを態度、口に出してしまうのは
よほどのアホです。

質問者さんは、そういう彼と付き合っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!