アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月曜日だけどハロウィン行きますか!?

質問者からの補足コメント

  • 行かない理由って何ですか?

      補足日時:2022/10/31 13:00

A 回答 (8件)

行くって、どこへ?


買い物には行きましたが…
    • good
    • 0

何処に行くの?

    • good
    • 0

行く??


クリスマスも正月も楽しむ予定ですけど、
「行く?」って聞かれると「はぁ?」ってなります。
    • good
    • 0

行かないです。



> 行かない理由って何ですか?

え?理由が必要ですか?
メディアや企業は一生懸命ハロウィンだハロウィンだと言ってますが、たぶん、ハロウィンに特別何かをする人は、割合としてはそんなに多くないと思いますよ。
もちろん、幼稚園児や保育園児、小学生、その親などはそれなりに楽しむでしょうし、それ以外の人もハロウィンパッケージのお菓子くらいは買うかもしれないですけど、大多数の人は、ソウルの群衆雪崩の映像や、渋谷の醜態を見て、「やっぱハロウィンは怖いな~」と呆れる程度ではないかと。
    • good
    • 0

うちは真言宗なのでそういう習慣がありません。

    • good
    • 0

大人なので、各家を回って、おかしを貰いには行かないです。


お菓子をあげる方なので、家で待ってます。
    • good
    • 0

いかないです。

    • good
    • 0

行きません。


そんな元気ありません、悪しからず?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!