dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問見て頂きありがとうございます。

現在でりへるで働き始めました。
新しくオープンしたデリヘルです。

女の子も今は私しかいません。

毎日0本で0円ってこともあります。
今月は7万くらいでした。

店長さんがいうには後からもっと稼げるようになるよ
とか言って貰えましたが不安でしかたありません。

お店はやめたくありません。
新しいお店ってやっぱりこうなのでしょうか?
おしえてください。

A 回答 (4件)

今はコロナの関係でこのような商売はお客が激減しているから収入も少なくなっていますからね。

    • good
    • 0

貴女一人しか集まらないデリ。

まぁ先細りですね。
    • good
    • 1

お店のホームページ見ましたか。

良い感じですか?
最近では、ネットの生配信サイトで待機中に配信してる子も居ます。そこに居たいのなら、貴女も集客に積極的にならないと仕方ないですね。
    • good
    • 0

ままり賛成できるお仕事とは言えませんが、どうしてもお金が要る


と言うのなら・・・仕方ないですね。

二店掛け持ちってのは、出来ないんですか?

しばらくそれで様子見して、考えたらどうでしょうか?

金銭感覚ズレちゃうよ?
戻れるうちに普通のひとに戻ってね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!