アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリ でコメント逃げする人多すぎないですか?

もちろん規約的には違反じゃないですけど、スーパーで◯◯どこにありますか?と店員さんに尋ねて教えてもらった後無言でお礼言わない!みたいなことよく平気でできるなぁと思ってします。

A 回答 (6件)

>スーパーで◯◯どこにありますか?


いい例えですね(^^;;

スーパーの場合、買わなかったら別の人のレジ並んじゃう人です、私。
ちょっと小心なので…。

>メルカリ でコメント逃げする人多すぎないですか?

はい、多いですね。
コメントが悪いわけじゃないんです。
ただ、ありがとうございましたとか 申し訳ないですがちょっと希望と違いましたとか一言くらいコメントしてくれればいいのにと思います。

私もすごくたくさん聞かれて、全部答えたのに買わなかった人います。
確認作業がすごく大変でした。

そのコメント逃げ、結構普通にたくさんいます。
で、大体こういう人って評価から見ると、相手様にコメントなしの良いをつけていることが多くて、ありがとうが言えない人?気持ちよく取引をしようと思わない人なんだなと思ってしまいます。
    • good
    • 1

多いよ



いくらで買ったんですか?
値下げ出来ますでしょうか?


買わないのにね
    • good
    • 1

ルールではないですからね。



一部は、問い合わせるのと調べるのを一緒にしている人もいる。
ネットとかで質問って、問い合わせるのではなく、調べると思っている人もいますからね。自身で調べたから、返答しなくてもよいと思っているのでしょう。

メルカリに限らずに色々なところにありますけどもね。
    • good
    • 1

ルールもないし。



嫌ならやめたら?
    • good
    • 0

ここでも回答にお礼もしないのたくさんいますよ!!


「メルカリ」わたしは悪いイメージはありません。
    • good
    • 1

危ない?メルカリ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!